top of page

✨2023年度卒団式✨

✨2023年3月23日、高良Arrows卒団式を開催しました✨



今年度も男子4名 女子4名、合計8名の卒団生を無事送ることができました(^^♪


今年度の卒団式も盛りだくさんの企画を保護者会で計画していただき、最後まで楽しく過ごすことができました。


その日は、まず、午前中は、近隣チームのさつきスピリッツと協力して、最後の大会と題して「ラストマッチ in Satsuki&Takaraを行い、

午後の卒団式では、6年生入場から始まり、女子部員と男子部員、指導者の余興のあと、なんと6年生も余興をしてくれました(笑)


そのあと、記念品贈呈、思い出のアルバム、6年生からのメッセージ、指導者挨拶、6年生及び保護者による最後の円陣と退場と、どれもこころのこもったや企画であふれていて、Arrowsの卒団生は、幸せものだなーと改めて感じました(^^♪


以下 写真とともに卒団式の様子をお届けします。。


まずは、ラストマッチの様子からです。あの伝説の那覇地区大会を制した6年生MIXチームが再結成したので、なんだかとても特別な気分でした✨



勝つことよりもパフォーマンスに全力を注ぐMIXチームですが、ちゃっかり優勝かっさらっていきました(^^♪




6年生最後の試合とあって、低学年の応援にも力が入ります。

さすが、空気の読める部員たちですね(笑) 


そして午後の卒団式開始☆ 

司会はこのお二方(^^♪。マイクも持参して、準備万端です(^^♪


入場は、試合の決勝戦のように一人ずつ名前をコーリングしました。



男子の余興のあとに、







女子の余興を行い。




記念品贈呈を行いました。

6年生からの記念品は、ボールとアンテナをもらいました✨ありがとうございます。




指導者から6年生へは、似顔絵のプレゼントがありました(^^♪

似顔絵には、一人ひとりへ思いのこもった2字熟語も添えてあります(^^♪


保護者からの挨拶では、一人ひとり入部したての頃を思い出しながらしゃべってもらいました。 中には号泣でしゃべれなくなった方もいらっしゃいました(笑)



最後は、みんなで円陣を組んで、キャプテンの声出しで、しめくくりました(^^♪

中学校にいってもがんばるぞー!!



最後の退場です。花道をくぐる6年生の表情は、みんな楽しそうで満足そうだったので、卒団式がとても楽しかったんだなーって感じます(^^♪


あっという間の小学校生活でしたが、みんなちゃんと成長して、大人の階段を上っているなーと感じる卒団式でした。

あなた達が築いてくれた足跡は、しっかりと後輩たちのになっていると思います。

最後までアローズの部員でいてくれて本当にありがとうございます。

中学校では、アローズで学んだことを糧にして、立派な中学生になってください。

そして、卒団後もアローズのことは忘れないでください。そして、も必ず遊びに来てくださいね(^^♪






閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page